onothunder’s diary

ゲームの感想ブログです。括弧内はレビューを書いた年月日です。ないものに関しては現在書いた記事です。

Blazing Chrome(2019年7月14日)

ダウンロード専用ソフトで、魂斗羅に類似したゲームです。

イージーでクリアしました。アクションゲームとしてツボを押さえた作りでした。6ステージと多すぎず、ステージ毎に変化をつけようと努力している感じがあります。無限コンティニューで戻り復活という、ギリギリ自分でも何とかなるシステムでした。結構戻されるから腹が立つけど、だからこそやりごたえもありました。こんなところクリアできるわけがないと思った箇所でも、2・3回プレイすると越せるようになります。といっても難易度イージーだったので、ノーマルは無理そうですが。クリアしたらキャラクターやボスラッシュモード、ミラーモードがアンロックされました。

短いプレイ時間の中で、なかなか充実できました。