onothunder’s diary

ゲームの感想ブログです。括弧内はレビューを書いた年月日です。ないものに関しては現在書いた記事です。

デスカムトゥルーの情報(2020年6月4日)

自分が注目している実写ゲームであるデスカムトゥルーの発売日に関してのアナウンスが明日18時にあるらしい。楽しみだ。

キャストでは栗山千明くらいしか知らないが。栗山千明という人、芸歴が長いけど立ち位置がよく分からない。

不気味な顔をしているので、その希少性から仕事には事欠かないような気もするが。演技についてはよく知らんので、改めてじっくり見てみたい。

他は、山本千尋って人が気になる。顔はグラディウスのモアイみたいな厳つさを伴っている。アクションに定評のある女優らしい。武術の大会で金メダルを獲得されているようで、見るのが楽しみだ。

他にも、よく知らんけど不気味なキャストが揃っている。あんまり知らない人のほうが実写ゲームには合っているのかもしれない。変な先入観もないし、未知数ってのがいい。知っている人だったら、偉そうな言い方をすれば、底が知れているからだ。

https://m.youtube.com/watch?v=s7X_ssVBUIc